アイコンにつきまして

このアイコンの付いたボタンをクリックすると外部サイトをポップアップ表示します。

指定伝票.JPは、指定伝票や送り状でお困りの方のためのサイトです。

新着情報

10/05/25 伝発名人とベストマッチ!自動ミシン目カッター「きりとれーる」の取り扱いを開始しました。

ユーザックシステム株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長:宮原克昭)は、納品書や請求書などのミシン目加工が誰でもカンタンにできる、自動ミシン目カッター「きりとれーる」の取り扱いを開始しました。

「きりとれーる」は株式会社ライオン事務器の製品で、バリがでず、クリアなミシン目加工が行えることから、ミシン目用紙を購入せずに社内で作成したい企業に高く評価されています。

ミシン目用紙を購入した場合、1枚あたり約7円のコストがかかりますが、「きりとれーる」を使用すれば1枚あたり約0.7円と約1/10のコストで作成することが可能です。

また、当社オリジナルソフト「伝発名人」で印刷した納品書を「きりとれーる」でミシン目加工をすれば、オリジナルのミシン目入り納品書がどなたにもカンタンに、ローコストで作成可能です。

自動ミシン目カッター「きりとれーる」+「伝発名人」ご紹介

株式会社ライオン事務機

導入実績20,000本突破!

ユーザックシステムの伝発名人シリーズは、業界の定番ソフトとして、導入実績本数20,000本を突破しました。さまざまなお客様のニーズに対応できるシステムとして、発売以来25年以上にわたりご利用いただいております。
  • 伝発名人商品紹介
  • 送り状名人商品紹介
  • 伝発名人の販売ネットワーク

全国各地に販売サポート・パートナー様がございます。

ページトップへ